2010年4月13日火曜日

ビーストの血の沸騰:ボリュームVIは、野生の旅の--- Southern Crossの森のように牛乳を切断第五百五十六章

"リチャード、何ヤシは、慈の兵士は?私が気を悪くしないと思いますか?しかし、何ができるそれ?最善の防御策の攻撃は、攻撃し、攻撃です!"ザール陛下の目には涙が点滅しているが、彼の言葉はまだされている明確な厳格な一般:"いいえ、どのようにハードの中心部の下に行?移転計画の我々は南東部の州開催百舌鳥エーゲ海を受けるには最初のものを丸め、この時間であればちょうど直後にウルフは、その人の時間を何千もの死亡はなかった!と思うことですが追求して正規軍百舌鳥、私たちのウルフ民族の偉大な自然の再配置の抜本的なビューは、南と北東部州省からはほとんど望みがある?私たちは英国どのくらいのリードタイム?私はまだ心のハード、これは避けられないの下では、オオカミが下にある、非常に心を得る英雄スウォッチ雷オオカミのフラグを付けて、魔界プレーンギャロップ左

0 件のコメント:

コメントを投稿