2009年11月2日月曜日

双子の3本柱に関連した犯罪ギャングのメンバーが五つの地域のニュースを充電重慶で、集団を撤回_

放心は、検察官の顔で質問に答える志向、張波、張涛三和音、ギャングのメンバー関連、一部の人々がまだ存在しないよう、検察官は、繰り返される質問に、声のトーンを向上させることができます志向。被告の答えは、大衆の公開ギャラリーからので、いくつかの機会には、裁判長の笑い声を聞かせしないようにされている大衆静かに出席するために思い出させた。質問:"年功序列にボー組織?"と答えた:"知らない、私は年上の兄弟のランクはできませんが、私たちの関係は、学生が考え、理解して彼はあえてしないはずだ(私の最後)。"質問には:"なぜ、あなたは組織から撤退する"と答えた:"私は妻の叫び声ボーと混合しない、と妻の権利だ。"質問:"どうしてゲームルームをヒットするつもりですか?"と答えた:"私たちは、人の体内にお金を失っている、探して自分のお金の背部、これはかなり普通の市民です。"兄によると、知識がなくて、守備陣の顔の弟

0 件のコメント:

コメントを投稿